「爽ですね」「そうですか」貴方、喜劇じゃないんだから

コンビニでの笑えたキャリアだ。アイスクリームを選んでいた企業、なにやらボルテージの高い40金とおぼしき男性が自らやってきて、人材に「新賜物ありますか?新賜物、新賜物」とテキパキ聞いていました。少々変わった人類ですなあと思いながら見ていると、人材は答えました。「あ、それかな、爽ですね」。男性は「あ、そうですね、ビビッ、ビビッ、そうですね」。笑えました。爽という商標のちっちゃなメニューに入ったバニラですね。新賜物は無いピンク色をしていましたね。新賜物のビラも貼られていて、詳しくは見てませんが、桃テーストではないでしょうか。両者して「そうですね」と何度も言い合っているので、どっちの「それほど」なのか分からなくておかしくて含み笑いを堪えてました。「そうですね」でもあるし「爽ですね」もあるから。しかし、こういう男、キーワードにはしづらいですが、幾らか精神のそれみたいで、ボルテージが異常に高くて、それもまた素晴らしい特異でしたね。本日はこういうコメディのおかげでやる気が良かったです。http://www.asfsa.biz/

「爽ですね」「そうですか」貴方、喜劇じゃないんだから