寝てても何していても可愛い息子くん、これからの成長も楽しみです。

今までずっと、抱っこじゃないとお昼寝できなかった息子ですが、最近、1人でもお昼寝できるようになってきました。助かるような、寂しいような、複雑な気持ちです。まだまだ赤ちゃんですが、こうしてほんのちょっとずつ、親の手を離れていくのでしょうね。
それにしても、寝ている息子が可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。半開きの口からは舌が見えていて、ずっとムニャムニャと動いています。お乳を吸う夢でも見ているのでしょうか。赤ちゃんも夢を見るそうですが、今の日常だと、抱っこかお乳かお風呂かお散歩ぐらいしか見る夢がなさそうな気がします。
手はいつもバンザイをしています。手のひらで体温を調節しているためらしいですが、なんとも気持ちよさそうに見えて可愛いです。新生児のころは、聞きなれない音がするとモロー反射でこの手がピョーンと動き、それで起きてしまうのには困りましたがその姿も可愛かったです。
これから寝返りやうつ伏せなど、どんどんバリエーションが増えていくはずなので楽しみにしています。脱毛ラボ キレイモ 比較

寝てても何していても可愛い息子くん、これからの成長も楽しみです。