普段ドラマは見ないけれど東京タラレバ娘を見てみました。

私は普段テレビはバラエティーを見ることが多いのですが、最近ドラマを見るようにしています。やっぱり周りがドラマを見ていると会話についていかないと!という気持ちもありますし自分以外の人の生き方や価値観って見ていて面白かったり羨ましかったり教訓になったりしますよね。
今回は『東京タラレバ娘』というドラマを見ています。原作の東村アキコさんの漫画が大好きなのですが、期待通りのクオリティーで毎週楽しみにしています。私にも経験があるのですが女子会をするとガールズトークに花が咲き時間を忘れて飲んでしまいますよね。彼氏のこと、家族のこと、仕事のこと。話しても話しても次から次に話題がでてくるのでドラマを見ていてもあるある!と盛り上がることができます。
また女優さんたちの演技はとっても素敵ですし、恋愛の雰囲気にはキュンとなります。前を向いていこうとするキャラクターについつい応援する気持ちにもなりますね。これからも楽しく見ようと思います。そして私も見習ってポジティブに毎日を過ごせるといいなと思います。メルライン 売上ナンバーワン

普段ドラマは見ないけれど東京タラレバ娘を見てみました。