眠くて眠くて仕方がない程気持ちいい待機時間

今日も、昨日と同じ繰り返しになりそうな予感がしなくない雰囲気でもあるかも知れません。
クリスマスが終われば、こんなものなのかな?なんて、開き直れればいいのですが、何のために出勤しているのかしたのか解らない仕事にも、少し疲れた感じがしている私です。
まだ、時間は宵の口。慌てないで気長に待ちなさい!と言われればそれまでですが、私は別に気が短い訳でも無いのですが、あまり長く待つことは、良い気分がしないことも確かなことです。
お仕事入るまで、仮眠でもとりながら待っているより仕方無しでもあるので、あまりイライラしないで待っていよう。
自分自身に言い聞かせをするだけでも、違ってくるかも知れませんが、やはり、気が短くなくても、待つことは苦痛で疲れてしまうものです。
食事も終わっているし、あとは、お仕事が入るまで仮眠でもとってゆっくりしてようかな?
瞼のブラインドが、落ちているのが自分でも解る程気持ちいい感じです。さあて、文句も一休みして、仮眠でもしっかりしよう!キレイモ 全身脱毛 予約

眠くて眠くて仕方がない程気持ちいい待機時間