外側を歩いている時はきっと技術ウォークできている

私の使っている万歩合算には、普通に歩数を計測する以外、一概に実践になっているエネルギーウォークを計測してもらえるリアクションがあります。
振動の強さなんかで判断するんですかね?
それで計ってわかったのは、取り敢えず散歩として歩いているものは決してエネルギーウォークになっているということです。
あるく姿勢とか歩幅、速さなど、ちゃんと散歩スペックになっているという結果安心していいのかなと思っています。
ではエネルギーウォークとして計測されないのはどんな歩き方なんでしょうか。
それも万歩合算を使っていて判明しました。
アメイジングにオーダーに行った一瞬、店内を物色しているときの歩き方、これがエネルギーウォークでない歩き方だ。
確かにそうですね。長々のろのろと歩いていますから。
そういった歩き方は、それこそ店内でしかしません。
ということは、散歩じゃなくても出先で移動している時は僕なかなかエネルギーウォークできているかも!と己満足してます。借金 返せない 相談

外側を歩いている時はきっと技術ウォークできている